close

英国で最も有名なセックスワーカーの1人として、シャーロットローズは週に3,000ポンドを稼ぎ、ディルドを持った男の処女を受け入れます。

しかし、今日、母親になる人は売り上げを振るうパイントに変わり、彼女は英国で最も打撃を受けた地域のバーを救うのを助けるという女性の使命に乗り出しました。


「私は本当にセクシーです」
シャーロット(現在のレベッカウィーバー)は、長い間苦労していた夫の死後、セックスの仕事をあきらめた後、苦労している馬鹿とセクシーなビールのレビューを投稿して全国をクルージングしています。

そして、彼女は10月にバーに登り始めたばかりであり、その後国の封鎖のために後退したにもかかわらず、ファンに飢えた軍隊を蓄積してきました。

40歳の元護衛であるレベッカは、「サンオンライン」とのインタビューで、「土曜日にビールの試飲をライブストリーミングしていた。1時間で本当にセクシーだった」と語った。

「ショーには裂け目があります、私はビールについて良い方法で話します-男性は明らかに素晴らしい性的想像力を持っていますね!


「だから私はビールのニガーと呼ばれています!」

ドミナトリックスモデルからエスコートまで
レベッカと彼女の最愛のペットビーグル、マーヴィンは、彼女のモーターホーム「ハンクジュニア」のバーを見学しました。彼女のキャリアは17歳で始まりました。

彼女は、女性の性器を題材にした最初の写真を思い出し、「私はこの男の上に立っていたので、彼はいなくなった。 『ああ、おっと』と思った。

「監督は私をわきに連れて行って言った。 『ほら、ごめんなさいと言わないでください。彼らはそれが好きだからここにいます。私は『ああ、いい 』と言ったようなものでした。」

レベッカは21歳と20歳の2人の子供を育て、しばらくの間、デボンシャーの教育受付部門で働いていました。

しかし、利己的なセックスにつながるクラブで夜を過ごした後、すべてが変わりました。

彼女は、「私はこの男を迎えに行ったので、一晩スタンドが欲しい」と回想した。

「私は彼を家に連れて帰り、セックスをしました、そして彼は私が終わる前に服を着始めました。私は「まあ、あなたは何をしているのですか?」と思いました。

彼は言った:「あなたはあなた自身の問題を解決できると確信しています。」

「私は、 『ああ、私の良さ。なぜ私はこれのためにお金を稼ぎ、定期的にそれを手に入れることができるのか、なぜ私はそれを無料で配るべきなのか?』と思いました。

レベッカは護衛会社に加わりました。そこで彼女は、自己中心的なナイトクラブとは異なり、彼女の「素晴らしい」クライアントが彼女を喜ばせることに熱心であることにすぐに気づきました。

彼女は言った:「私はすべてをあきらめて、フルタイムでセックスの仕事に従事しました。」

「私は決して振り返りません。」

その後すぐに、レベッカは代理店で最も高給の女性になり、1時間あたり170ポンドの純収入を得ました。これは、彼女が諦めなければならなかったものの一部でした。

毎週の純収入£3000
彼女は後に独立し、主に障害のあるクライアントと協力しました。これは「信じられないほどの報酬」であり、彼女にとっての特権であると彼女は言いました。

彼女は、「以前は週に3,000ポンド稼いでいたが、これは大変な仕事だ」と語った。

「人々はあなたがお金を稼ぐために昼も夜もベッドに横たわっていると自動的に思います。そうではありません。これは80%の管理者です。」

arrow
arrow
    文章標籤
    セックス sex love
    全站熱搜

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()