close

バイオレットワンドは、それを試してみる人にとって目を見張るような大人のおもちゃになることができます。他のものとは異なります。しかし、そこからどこへ行くのですか?

バイオレットワンドを試し、エレクトロセックスプレイを楽しんだら、電気で体を刺激する他の方法を知りたいと思うかもしれません。

おそらく、電気刺激を他のタイプのBDSMプレイと組み合わせる方法が必要な場合もあります。

1607072315(1).png

さて、私はあなたに利用可能なエレクトロセックスおもちゃの範囲が拡大したことをあなたに伝えるためにここにいます。

クラシックなバイオレットワンドはさまざまな方法で使用できますが、ラブドールセックス他のいくつかの楽しいおもちゃをミックスに追加して、さまざまな種類の電気刺激を得ることができます。

バイオレットワンドと、電源やアタッチメントなど、私が見た他の7つの最高のエレクトロセックスおもちゃについて知っておくべきことは次のとおりです。

1607072285(1).png

 

 

私たちの選択:
ラブハニーの電気玩具

私たちの専門家は、すべてのエレクトロセックスの最高のショッピング体験としてラブハニーを選びました。彼らは初心者のための最高の価格と最高の全体的な選択を持っています。

ここで彼らのコレクションを見る


エレクトロセックスおもちゃについて知っておくべきこと
エレクトロセックスのおもちゃは初心者にはかなり怖いように見えますが、真実は彼らがとても楽しいです!

知っておくべきことは次のとおりです…

バイオレットワンドとは何ですか?

バイオレットワンドは、皮膚に電気火花を届ける電気ハンドヘルド玩具です。これらのタイプのおもちゃの中で最もよく知られています。実際、電気刺激によるBDSMプレイは、「バイオレットワンドプレイ」と呼ばれることはよく知られています。

私がお勧めするバイオレットワンドは、ノヴァバイオレットワンドです。

これは、初心者が簡単に使用できる耐久性のあるソリッドステートワンドだからです。このワンドキットは、付属のボディコンタクトケーブルでタッチを刺激することもできます。

本当に素晴らしいのは、アダプターを使用して家庭用電球を取り付けて電極に変換し、電球の種類とサイズに応じてさまざまな火花の色と感覚を体験できることです。

Nova VioletWandについて知っておくべきことがいくつかあります。

1607072302(1).png

長所:

非常に強いレベルまで、幅広い感覚を提供します
遊びの多様性のための杖アクセサリーが含まれています
標準の電球やホリデーライトなどの小さなライトで動作します
短所:

指示は含まれていません
アマゾンに掲載されているノラバイオレットワンドを見るには、ここをクリックしてください。

バイオレットワンドはどのように機能しますか?
これらは、既存の電源からのエネルギー電流を感電に変換します。あなたの家(またはあなたがプラグアンドプレイする場所)からの電気は、人々がさらされるのに安全な電流に変換されます。

arrow
arrow

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()