close

日本ではセックスロボットの売春宿がオープンし、男性が両性愛者3人1組を欲しがって急増した後、男性性人形がお目見えする。

社長のセルジ・プリートは、顧客に「最も狂った幻想」を提供する機会を与えたいと思い、名古屋市にルーミドルズスポットを出した。

これまでロシア、スペイン、イタリアなどで開放されていた。

新しい場所は、サイト上で「最も人気のアジアLumidollsと一緒に暮らし、未来感に満ちている」としている。

それ一つ3時間の授業を提供し、価格はキョードー西日本36000(£250)、1時間の課程で、価格はキョードー西日本13000 (£90)。

同サイトは「Lumidollsが名古屋に来たのは初めて!Lumidollsは世界初の超リアルな売春宿を連れてきた。

「これからは未来性を試すことができる。あなたの好きなキャラクターと最高のデート。

「あなたのエッチな夢を実現させて、Lumidollsと一人や複数のLumidollsと身にしみていく前に。あなたは夢中になる」

入札者は,遊びの間に人形が着ている服を選ぶことができる。オプションには、基本的な下着、女子学生服、フィットネス装備、または「行政レディ」が含まれます。

彼らは「特別な要求」を受け、これまでにEカップの乳房の大きさを持つエリカを含む4人のぬいぐるみを提供してきた。

男性の性人形導入の決定について、社長のプレト氏は「最近、男性と女性の人形を一緒に予約してほしいというお客さんが数人来た。

「両性愛か異性愛なのかもしれません。アヌスの交わりを体験したいのですが、血の通った男とは直接交わりません。」

日本の会場については、「このサービスはあるホテルで開発され、顧客は最初に4つのモデルの間で選べるようになる。

「現在、顧客の殺到量は最初の殺到量と似ており、具体的には1年間にかかっている。

「技術の進歩が顕著になると、流入量は増加すると信じています。顧客にこれらの新しいモデルを提供することができます。」

会場内の写真が一目でわかるように、お客さまはどこかでぬいぐるみと触れ合います。写真室には信号灯のついた客室が表示され、真皮ベッドにはソファーとテレビがついている。

プレトは「現在LumiDollsでは,他の機能を持たない性人形を使い続けている。

「市場では、顔の動きや人工知能を持った性人形が進歩しています。

「しかし現在のところ、価格が高く、現実主義が低いため、それらを我々の売春宿に導入するつもりはない。これらの機能はより多くの改善を必要とする。

「価格が下がるにはまだ時間がかかり、得やすい。

「非常に先進的な技術と機械が必要だから、この分野の技術進歩を中長期的に見なければならないと思います。

「我々は2019年、新機能を信じないが、しかしすでに存在の機能を改善すると—人工知能、顔面の動作な

arrow
arrow
    文章標籤
    sex
    全站熱搜

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()