2014年初頭、31歳のエロティック俳優Ela Darlingは、彼女の最初のバーチャルリアリティセックスシーンを記録しました。彼女はメリーランド大学の寮でR2-D2水着とハイスポーツソックスを着て、木製のテーブルの横にあるダブルベッドに座って、まるでカメラが本物の人間であるかのようにカメラに話しかけていました。

この撮影のストーリーはなく、他の俳優もいません。

「これはソロのマスターベーションシーンです。少し恥ずかしがり屋で、少し軽薄で、少し汚いです。でも、とてもセクシーだと思います。」

ダーリンさんは22歳からラブワークを撮影していて、この仕事を真剣に受け止めています。彼女は、聴衆に肉体的にも精神的にも彼女のことをすべて感じさせることが彼女の責任であると信じています。このために、彼女はSMフェチ、ダッチワイフ 人気別の女性への「エレクトロセックス」、ロールプレイングなど、できる限りのことを試みました。しかし、どんなに一生懸命頑張っても、ファンとの間にスクリーンがあったので、いつものぞき見を感じていました。

しかし今回は撮影が異なります。バーチャルリアリティは複数のカメラレンズを使用して、同じシーンを数百の角度から記録できます。すべてのショットをつなぎ合わせると、観客は部屋全体を180度または240度で見ることができ、没入感を味わうことができます。ダーリンさんは録音されたシーンを見たとき、仮想現実が彼女の仕事とアダルトエンターテインメント業界に革命を起こすことを知っていました。

「聴衆は、寝室で恥ずべきことをしているふりをすることができる」と彼女は言った。 「あなたはこのシーンの一部です。」

投資管理会社であるPiperJaffrayの見積もりによると、2025年までに、仮想現実は仮想現実業界で3番目に大きなセクターになるでしょう。予測によると、最初の2つの主要な分野は、ビデオゲームとアメリカンフットボールリーグの関連コンテンツであり、市場価値は10億米ドルに達するでしょう。

AVN MediaNetworkのシニアエディターであるMarkKernesは、次のように述べています。「私たちは毎日、ますます多くの人々と接触しています。この分野の最先端技術であるセックスのセールスポイントはお金を稼ぐことができます。お金はどこにありますか?それからお金を稼ぎたい起業家もいるでしょう。」一部の企業は、クリック数を増やすために無料のビデオを提供しています。

Se Qingyeは、最初の印刷メディアを宣伝しただけでなく、インターネット、オンライン決済システム、その他のテクノロジーの開発も宣伝しました。今では、仮想現実と組み合わせる必要があります。コナス氏は、「通常の仮想現実製品よりも多くの仮想現実製品があると確信している」と述べた。

サウンドエフェクトはほんの始まりに過ぎません
ダーリン氏は、ビデオゲーム業界の会議E3で最初に従来の仮想現実を体験しました。ダーリン氏は、仮想現実の無限の可能性に興奮して、有名な外国のソーシャルネットワークサイトであるRedditでの技術的な操作を知っているが、一緒に働く大人の俳優がいないことに苦しんでいる大学生を見つけました。ラブドール アニメ少し前に、ダーリンさんはロサンゼルスの彼女の寝室で毎週バーチャルリアリティをライブで放送し始めました。
Matt McMullenは、Realbotix製の仮想現実セックスロボットHarmonyの頭脳を調整しています。写真はニューヨークタイムズのグラハムワルツから来ています。

arrow
arrow

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()