close

1603328305(1).png

Q:楽しむために、前遊びや後遊びを変えて、十分な宿題をしました。頑張ってポジションを変えたいと思っていますが、なぜいつも彼女を満足させることができないのですか?

A:実際、男性と女性の間には世代間のギャップがあります。女性のケーキの潮流には独自のメリットがあり、強くはありません。速度と前景を調整すると、彼女は雲に浮かぶことができます。

簡単に言えば、あなたは彼女にぴったりのケーキを見つけられませんでした。女性の肌の隅々までが実際に敏感な神経終末を待ち伏せしています。方法が正しければ、ケーキの潮、インダオのケーキの潮、胸のケーキの潮、全身のケーキの潮、ダッチワイフ子宮のケーキの潮、尿道のケーキの潮など、さまざまなケーキの潮が引き起こされます。 8種類あります。

したがって、この場合、アフタープレイで彼女とより多くのコミュニケーションを取り、彼女が言った敏感なポイントを覚えて、楽しんでいる間に彼女の喜びをタップすることができます。

また、より多くのセット、糸/粒子/氷と火を試すことができ、他のセックスセットがあなたを助けるかもしれません。

Q:3年前に話していたガールフレンドからいい人カードが届きました。この関係を終えた後、振り返って評判が良くないことを選びました。弟ほど良くないです。本物の男です。悪い女性は好きではありませんか?

A:ほとんどの女性は理性よりも感情的です。人生では、ロマンス、愛の言葉、驚き、そしてベッドの問題も好きです。ゲストとして敬意を払いすぎる夫婦の性的調和の割合はわずか20%です。礼儀正しく真面目すぎて、ふたりが軽薄な味わいを欠いていると、前者の情熱が失われる可能性があります。

したがって、仲良くすることのいくつかの面であまり制約を受ける必要はありません。不潔な気持ちについて話し、時々彼女の赤面と鼓動を作ることは、二人の体と心をより調和させるでしょう。

Q:女性チケットと結婚する前に、もうすぐ恋愛を試す段階に入りますが、一緒に暮らすときに気をつけるべきことはありますか?

A:まず、寛容と調整を学ぶ必要があります。愛と人生は本当に2つのことです。シリコンラブドール共存には摩擦や違いがあるかもしれません。ですから、自分の悪い習慣を調整し、相手の悪い習慣や問題を許容することを学びましょう。時間内に通信します。

新鮮に保ちます。同居することで、一緒にいることに飽き飽きする時間が増えますが、その過程で鮮度が徐々に薄れていくことがあるので、同居するときの驚きやデートを忘れないでください。

最後に、セックスの知識を補うことをお勧めします。セックスライフの調和は非常に重要です。この段階での楽しいプロセス中の安全対策を忘れないでください。より多くのセットを準備してください。私を信頼して使用してください。

arrow
arrow

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()