close

1599812502(1).png

それでも男性がオーラルセックスの喜びを与えることができず、そのようにしたい場合は、セックスの後に少し休憩を取り、彼と話して、あなたが望むことを彼に知らせることもできます。あなたはドアを開けて、彼に言うことができます:「今の気持ちは素晴らしかったが、私はあなたが私の下半身に近いことの味を感じたいです。あなたがこれをするのを見たことがありません。」

また、オーラルセックスを拒否する女性も少なくありませんが、その理由は、女性は下半身に劣ると感じており、自信に欠けているからです。下半身がとても醜くて恥ずかしい匂いがします。そのため、必要がない限り、男性が下半身の前に顔を向けないようにしています。この不安を和らげたい場合は、寝る前にさわやかに入浴して恋をするのもよいでしょう。心地よく感じたら、リラックスしてください。会議の喜びを歓迎します。

あなたはこの事実を信じなければなりません。ダッチワイフほとんどの男性は女性の膣分泌物が媚薬のようなものであると思っているため、女性はとても興奮しています。厳格な警備員を置き、彼が何千マイルも離れないようにしてください。膣のにおいがとても良いです。あなたの男に下半身の美味しさを味わわせてけちにしないでください、彼の舌の刺激が前後にスライドするのを感じてください、あなたはお互いに近づきます。

かゆみを感じない場合は、手を使って陰唇を開くこともできます。そうすれば、男性が外陰部に近づくことができ、快感が高まります。陰唇を開くことに悩んでいる男性がいる場合は、彼の注意をそらすのは簡単で、すぐに彼を疲れさせますので、あなたの陰唇を開いて、あなたの男性が彼の暇な時にあなたを喜ばせることができるのが最善です。

オナニー

手の用途が広いことを知っていますか?柔軟に使用する方法を知っている限り、手がもたらす楽しさが身体の他の部分に失われないことがわかります。手を使って男性を刺激するときは、一種の使用をお勧めします「デトブリアン」テクニックでは、指をU字型に丸め、親指をペニスシースの底に押し、手のひらを内側に、虎の口を自分に向けます。

次に、ゆっくりとペニスを上向きにこすり始めます。手のひらが亀頭に触れたら、できるだけ亀頭を手のひらの肉でこすり、しばらくしてから反対側に切り替え、もう一度上向きにこすり始めます。以下の手順に従って、時々手を交換してください。

「バスケットウィーブ」と呼ばれるマスターベーションのテクニックもあります。水溶性の潤滑剤を手に置き、目の前に座り、両手の指を重ね、親指を彼の方に向けて囲みます。あなたは、上下にこすり始めます。ペニスを上下にこするときは、時々角度を変え、衝撃的な小さな動きを加えることを忘れないでください。いつでも彼の表情に注意を払い、動きを修正することができます。彼の前例のない満足感が表示されます。

彼のペニスで遊ぶときは、彼の手で下半身に触れさせてください。これは本当にエキサイティングな試みです。お互いに手を取り合って、お互いのプライバシーを探り、興奮を交換する必要があります。興奮は自由に撤回することができ、その後の身体的接触をより熱くすることができます。sex、sex doll、wm doll、オナホドール、ラブドール、ダッチワイフ、wmドール

arrow
arrow

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()