close

男のテクニックを伸ばすには、相手にチャンスを与えたほうがいいですね。男はね、うぬぼれ屋なんです。よく、女性に「俺って何番目?」と聞く人がいますが、「あなたが一番よ」って言われて満足する生き物なんです。だから、性器に対して「可愛い」なんて絶対に言っちゃダメですよ。

諦める前に工夫することが大事。「こんなの初めて!」と言いながら彼の底力が発揮できるプランを考えてあげる。“駅弁”を鏡の前でやってみたり、それでホテルの廊下を走ってみたりとかね。あとは、「怖い」「信じられない」「壊れる」なんて言葉をうまく使って、女性は言葉のアーティストになってあげると良いですね。

朝フェラを彼氏から求められたことはありますか?また、してあげたことはあるでしょうか?朝フェラとは、朝の寝起きの彼に対して彼女がフェラチオしてあげるというもの。「お目覚めフェラ」や「寝起きフェラ」「おはようフェラ」と呼ばれることもあります。

健康な男性は寝起きに朝立ちしていることも多く、そのとき彼女からフェラしてもらうことに憧れを抱く人も少なくありません。朝フェラから、そのまま朝エッチへ突入することもあるようです。

ラブコスメのラブリサーチが行ったアンケート「朝にセックスをしますか?」 でも、約85%の人が「はい」と回答しています。想像以上に多い結果に驚く方もいるでしょう。

その後「会いたい」「どうして最近会ってくれないの?」というLINEが何度もきたけれど、はぐらかして会わないようにしているうちに、連絡も途絶えた。

最後まで彼に何も伝えなかったのは、実らないならせめて友達に戻りたいと思ったから。

「もう体の関係をやめよう」とか、「付き合わないなら離れたい」とか、ハッキリ言葉にすることで、男女の関係が修復不可能になることを私は知っている。

調査によると、46%の女性が「行為によって、なぜか泣いたことがある」と答えています。その理由を、行為中・行為後に分けて紹介します。

あくまで一説であって、断定できるものではないのだけれど、もし泣いたことがあるのなら「なるほど……」と、思えるのではないでしょうか。

arrow
arrow

    愛してください 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()